カオリーヌ菓子店「テリーヌショコラ」限定予約販売 workroom(自由が丘)



いつもCHECK&STRIPEをご利用いただき誠にありがとうございます。
6/25(土)~30(木)の6日間、カオリーヌ菓子店の大人気商品「テリーヌショコラ」を数量限定でご用意致します。

できる限り安全でシンプルな材料を使い、材料の持っている自然な味をいかしたお菓子を目指している店主のかのうかおりさん。
今回お届けするテリーヌショコラは、ペルーの指定農園で収穫されたカカオ豆を使用。
砂糖をできるだけ控え、カカオの味やアロマを感じていただける配合と口溶けにこだわった、オリジナルブレンドです。
とろけるような味わいのテリーヌショコラを是非一度お試しください。

サイズ:約10.5cm × 5.5cm × h4cm

お値段:2,700円(税込)



【オススメの召し上がり方】※カオリーヌ菓子店のサイトより引用しています。
冷蔵庫から出したてでも、常温に戻してからでもどちらでもどちらでも。なめらかさや、香りの変化を楽しんでみてください。
コーヒーとの相性はもちろんのこと、シャンパンや赤ワインとの組み合わせも抜群です。
また、塩、山椒、唐辛子などをほんの少し散らして召し上がるのもおすすめです。
すぐに召し上がりにならない時は冷凍保存してください。その際は、冷蔵庫で自然解凍してから召し上がりください。 

賞味期限と保存方法:発送日より、冷凍状態にて30日間、解凍後は7日間。
備考:解凍時間の目安としては、6時間〜7時間となります。(冷蔵庫の冷蔵状態によって解凍時間は前後します)

全てお召し上がりにならない場合には、ナイフが入る硬さになったら切り、残りをラップなどをして冷凍してください。


原材料:チョコレート、卵、バター、砂糖/レシチン、香料、(一部に乳成分・卵・大豆含む)
※小麦を使用した商品と同じ製造ラインで生産しています





ご予約は6/20(月)10:00~受付開始いたします。
6/25(土)~6/30日(木)の店舗営業時間内にいつでもお受け取りいただけます。
下記の注意事項をご確認の上、お申込みをお願い致します。
オンライン予約は終了致しました。
イベント期間中は、workroom(自由が丘)の店頭でもお買い求めいただけます。



受付開始後、本ページの一番下に「予約ボタン」が表示されますのでそちらよりご予約下さい。
ご予約は、売り切れ次第終了となります。






| ご注意 |
※キャンセルはご遠慮いただいております。必ず取りにいらしていだけることを前提にお申込みをお願い致します。
※お電話でのお取り置きや通販は行っておりません。
ご予約数の制限はありませんが、1回のご予約ではおひとりさま5個までの購入となります。それ以上の購入希望の場合は、店舗までお問合せください。
※ご予約操作中に売り切れになる場合がございます。予めご了承ください。
※受け取りの店舗はCHECK&STRIPE workroom(自由が丘)となります。


| ご来店時 |
※ご予約商品をお引き取りの際に、お名前・お電話番号をお伺いします。
※店内が混雑している際には、入店のご案内をお待たせする場合がございます。
※ご予約の商品以外は、受け取り日時に関わらず、お取り置き等はできかねますので、予めご了承ください。

 

Top