下北駅発着 日帰りバス旅 大間マグロと仏ヶ浦クルーズ 日本列島の秘密に迫るTABI

ツアー内容

出発日 2019年9月15日(日)
旅行期間 1日間
募集人員 40名(最少催行人員20名)
募集締切 9日前≪2019年9月6日(金)≫
 

 

ツアー日程

 
開催日 行程
9月15日(日) 9:00 【むつ市役所】 乗車場所①(むつ市役所の駐車場をご利用いただけます)                                                      
9:10 【下北駅】 乗降場所②
9:20 【来さまい館】 下北半島ジオパークに関する展示があります。無料の施設とは思えないほど、博物館のように情報が充実しています。
11:00 【大間崎】 本州最北端!大きなマグロと漁師の手のモニュメントがあります。オリジナルポーズを決めてぜひ旅の記念写真を!
11:30 【昼食】 大間産マグロ丼のセットをご用意!ツアー参加者限定です。(大間マグロの解体ショーも予定しています)
12:30 【津鼻崎】 マグマが冷却される際に柱状の割れ目が入ることでできた「柱状節理」をガイドの解説付きで観察します。
13:05 【津軽海峡文化館アルサス】 佐井村から遊覧船に乗船しクルーズに出発します。
13:50 【仏ヶ浦】 奇岩と、透明度の高いコバルトブルーの海が美しい仏ヶ浦に上陸します。
14:25 【焼山崎(海上遊覧)】 下北半島を海から眺望!圧巻の迫力です。
15:45 【北の防人大湊 安渡館】 実在した「海軍大湊要港部庁舎」をイメージした建物へ入ります。
16:35 【ミルク工房 ボン・サーブ】 「ソフトクリーム」や「ジオジェラ」もあります。
17:15 【下北名産センター】 下北半島のお土産が勢揃いです。旅のお土産が購入いただけます。
17:55 【下北駅】 降車場所①
18:10 【むつ市役所】 降車場所②
 

※現地事情や天候により、コース・時間等が変更となる場合があります。
 


旅行代金

お一人様料金(税込) 12,000円


 

お支払方法

◎お支払いはクレジットカード決済、または銀行振込をご利用いただけます。銀行振込の場合は下記口座へお振込みください。

【お振り込み先】

ゆうちょ銀行(店名 八四八)口座番号 2432300/口座名義人 一般社団法人 しもきたTABIあしすと

ご案内

  •  ご旅行条件書(抜粋)  

    ①この旅行は一般社団法人しもきたTABIあしすとが企画・実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は当社と募集型企画旅行契約を締結することになります。

    ②旅行のお申し込みをして頂いた後、3日以内に旅行代金をお支払い下さい。当社旅行代金の入金が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。尚、振込にかかる手数料等はお客様のご負担となります。

    ③旅行代金には、行程表に記載している交通費・宿泊代・食事代等が含まれています。お飲み物代等は含んでおりません。

     尚、船を使う行程については、当該の船が欠航になった際はバスでの移動等に振り替えし、その際は乗船代はお返し致しません。

    ⑤気象状況等により、コースを変更する場合がございますのでご了承下さい。

    ⑥旅行契約成立後にお客様のご都合で契約を解除(キャンセル)された場合は、下表に定める取消料を差し引いた額をお返し致します。
    ■取消料

    区分 旅行開始後、
    又は無連絡不参加
    旅行開始当日
    (出発前)
    旅行開始の
    前日
    7日前から
    2日前まで
    取消料率 100% 50% 40% 30%

    ⑦この他の条件につきましては、一般社団法人しもきたTABIあしすとが定める旅行業約款に準ずることと致します。

Top