【期間限定ショー】『ラ・パリジェンヌ キャバレー・フランセーズ』

本場パリのキャバレー・レヴューにダンスやマジック、アクロバットやコメディを融合させたショーで、あらゆる年齢の方にお楽しみいただけます。各国から集結したキャストは、スタントマンやイリュージョニスト、スケートのワールド・チャンピオンを含む38名です。
最新悦の音響と映像技術を駆使し、エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂を巡ってマカオへとご案内します。ダンスやバスケットボールのパフォーマンス、映像とのコラボレーション、バイクでの決死のショーなど、見どころ盛沢山の内容です。2018年6月17日までの期間限定上演ですので、この機会をお見逃しなく!



開演時間 : 17:00 (月曜日のみ)
         
20:00 (火曜~土曜)

休演日毎週: 月曜日 (最新スケジュールをご参照ください)

所要時間 : 60分

受付期限 :
ご利用日の5営業日前までの受付とさせていただきます。
ご入金後の変更・取消は受付けませんので、予めご了承ください。
※主催者側の都合でショーがキャンセルになった場合、現地窓口にて返金またはその他の処理を行って下さい。

注意事項:
料金は、予告なく変更になることがございますので、ご了承ください。
入場チケットととのお引き換えは、できるだけショー開始の30分前迄にはお済ませ下さい。(弊社よりお送りするEチケットを印刷できる環境にない方のみ、現地でのチケットお受け取りが必要です)
開演後のお引き換えおよび途中入場も可能ですが、上演シーンによってはご入場までお待ち頂く可能性がございます。予めご了承ください。
13歳以下のお子様・幼児にはあまり入場をお勧めいたしませんが、入場制限はございません。(幼児料金の設定が無い為、子供料金となります。)
弊社ではマカオ住民・学生・シニアの特別料金は承っておりません。
ご入金確認後の発券となりますので、着金の時差によりお座席を手配できない場合もございますので予めご了承ください。 ご希望のお座席を手配できない場合は、全額返金致しますが、返金の際の銀行振込手数料を含み500円のみ差し引かせていただきます。


ご入金後、手配完了次第お送りするEチケットは劇場前にて引き換えが必要になります。
念の為、必ずご予約頂いた方のパスポートをご携帯ください。
※Eチケットを印刷できる環境にない方は、お送りする予約番号とパスポートを現地チケットカウンターでご提示の上、チケットのお受け取りが可能です。

 

Top