豊川稲荷お坊さんが指導!御祈祷精進料理&写経坐禅体験

【豊川稲荷お坊さんが指導!御祈祷精進料理&写経坐禅体験】
豊川稲荷で御祈祷を実施します。御祈祷後は普段は入れない本殿の内陣をご案内いたします!
精進料理を食べる前に精進料理とはどういったものなのかを指導いただき、参加者全員で五感の偈を唱えます。
精進料理をいただいた後は写経・坐禅で心を落ち着かせて静かな一時を体感いただきます。

日程:9月8日(木)11:00~15:00
場所:豊川稲荷(愛知県豊川市豊川町1番地)
参加費:5,000円(税込)【御祈祷料・写経坐禅体験料込み】
最大募集人数 40名(最少催行人数 20名)

【行程表】 
11:00~ 集合受付
11:15~ 豊川稲荷御祈祷&内陣案内
12:00~ 精進料理
12:45~ 写経体験
14:00~ 坐禅体験
15:00  自由解散

【注意事項】
※キャンセルは5日前の正午までにお願いいたします。
【キャンセル料について】
5日前正午まで:キャンセル料なし
5日前正午を過ぎてからのキャンセル:メニュー料金の100%負担いただきます。

※当日はスタッフからの指示がない限りはマスク着用をお願いいたします。マスクをご持参いただけない場合はプログラムに参加できませんのでご了承ください。
※コロナウイルス感染拡大防止のため、検温をお願いしております。当日、体温が37.5℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がございますのでご注意ください。なお、そのような場合にはキャンセル料は発生いたしません。

Top