《オンライン研修》やりたいがいっぱい!の保育環境(3~5歳児)

●研修概要 ※日本こども育成協議会 正会員様限定研修となります。
 

日程 2020年9月18日(金)
時間 13:30~15:30
(※13:10~入室可能)
定員 80
対象 保育者
費用 無料
形式 Web会議システム使用(Zoom)


●研修内容

子どもが好奇心を持って、自ら遊びを発展させていくような環境のあり方をたくさんの事例を通して学びます。

●講師

宮里 暁美 先生 
(お茶の水女子大学 教授)

●申込締切

2020年9月16日(水)迄

※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。


《申込み前の確認》
・研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
・申し込み後、申込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。

 内容に誤りがある場合は、修正箇所が分かる表記でご返信お願い致します。
・申込みは24時間受付となりますが、事務局側からの対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。
・1週間経過しても、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。
 その場合は、再度申込みをお願い致します。
・「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。

・研修日の前日にZoomの招待URLを記載したメールと資料を送付させて頂きます。(資料はご自身で出力してご準備下さい。)
[事前にZoomアプリをダウンロードして頂けるとスムーズにご参加頂けます!]
・当日は20分前から入室可能になります。必ず申込者名で入室頂きお一人で受講して下さい。

・修了証の発行は行っておりません。
・以下の水色の“予約”ボタンをクリックしてお申し込み下さい。
・申込時にID登録をして頂くと、次回からのお申し込みがスムーズになります。
(ID登録時にご記載頂く内容は、当協議会主催のキャリアアップ研修へのお申し込み時に必要な項目も含まれます。
 一度登録されますと、どちらの研修にも反映することができます。)


             ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★

 

Top