《オンライン研修》処遇改善制度の解説

●研修概要 
 

日程 2020年11月16日(月)
時間 13:30~15:30
(※13:10~入室可能)
定員 80
対象 経営者・運営者
費用 無料
形式 Web会議システム使用(Zoom)


●研修内容

処遇改善制度の正しい理解と適切な運用方法について学びます!

●講師

松本 和也 先生 
(株式会社福祉総研)

●申込締切

2020年11月12日(木)迄

※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。


《申込み前の確認》
・研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
・申し込み後、申込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。
 内容に誤りがある場合は、修正箇所が分かる表記でご返信お願い致します。
・申込みは24時間受付となりますが、事務局側からの対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。
・1週間経過しても、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。
 その場合は、登録情報を再度ご確認下さい。
・「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。
・研修日の前日にZoomの招待URLを記載したメールと資料を送付させて頂きます。(資料はご自身で出力してご準備下さい。)
[事前にZoomアプリをダウンロードして頂けるとスムーズにご参加頂けます!]
・当日は開始の20分前から入室可能になります。必ず申込者名で入室頂きお一人で受講して下さい。
・修了証の発行は行っておりません。
・新規にお申し込みになる場合は以下水色の「予約」ボタンをクリック後に「ID登録をして予約」から必要事項をご登録下さい。
(ID登録時にご記載頂く内容は、当協議会主催のキャリアアップ研修へのお申し込み時に必要な項目も含まれます。
 一度登録されますと、どちらの研修にも反映することができます。)
・登録頂くID及びパスワードは忘れにくいものをご自由に設定下さい。



             ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★

 

Top