《オンライン研修》『保育士である前に一人の社会人としてのビジネスマナーを学ぶ』

研修概要 
 

日 程 2022年5月27日(金)
時 間 13:30~15:30(※13:10~入室可能)
定 員 90名
対 象 主に新人保育者 (※新人でなくても大歓迎!)
参加費  会員:1,000円  非会員:4,000円
支払方法     クレジットカード決済、コンビニ決済

※会員・非会員で金額が異なります。必ず確認してからお申込み下さい。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。
※入金決済後、返金対応はできません。
※研修日の2日前(土・日・祝除く)までにお支払い下さい。
  入金が確認出来ない場合、参加用のURLは送付できません。 
研修の形式 オンライン形式(Zoomミーティング使用)
・事前にZoomアプリをダウンロードして頂けるとスムーズです。


研修内容  

ビジネスマナーは身だしなみや言葉遣いだけでなく、その前に相手への思いやりが大切です。
保育士である前に一人の社会人として求められる考え方や行動について一緒に考えましょう。



研修講師

大橋 雄一 先生 


ホスピタリティパートナーズグループ
人材開発・採用チームリーダー



お申込み締切

2022年5月24日(火)17:00迄

※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。
※ご予約後はキャンセル出来ません。
※入金決済後、返金対応は出来ません。



研修までの流れ

①申し込み後、申し込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。
※研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
特にスマートフォンのメールアドレスを登録されている場合、「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。

※申込後、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。
その場合は、登録情報を再度ご確認・訂正下さい。



②研修日の前日(土・日・祝を除く)に、Zoomの参加用URLと資料をダウンロード頂くURLを記載したメールを送付させて頂きます。
※参加費の入金が確認出来ない場合、メールは届きませんのでご注意下さい。
※資料はご自身で出力してご準備下さい。
※申込者以外の方へ参加用URLを転送しないで下さい。



③研修日の当日は20分前から入室可能になりますので、お時間に余裕をもってご参加下さい。
※原則、研修には申込者名で申込者がお一人で参加して下さい。
※やむを得ないご事情以外、カメラはオンの状態でご参加下さい。
※入室時・入室後、音声はミュートでお願い致します。
※遅刻しての入室はお控え下さい。
※途中退室される場合はチャットで事務局へお知らせ下さい。




諸注意

・お問い合わせは以下へお願い致します。《電話対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。》
 【TEL:03-5155-0970、メール:info@nihon-kodomo.jp】
・修了証の発行は行っておりません。
・お申し込みには以下水色の「予約」ボタンをクリック後に「ID登録をして予約」「ID登録しないで予約」のいづれかで​お申し込み下さい。
・「ID登録をして予約」されると、次回以降の申し込みがスムーズになります。
・ID登録して頂く際、ご登録頂くID及びパスワードは忘れにくいものをご自由に設定下さい。


             ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★

Top