メールの受信設定方法

予約完了・キャンセルの自動返信メール、前日の最終案内メールなど、全ては「shiretoko-kankosen@mail.eipro.jp」より送信されます。
受信拒否されている場合は、上記メールアドレスからのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

 

au・softbankの携帯電話をご利用のお客様へ 「@ezweb」・「@au」・「@i.softbank」・「@softbank」・「@vodafone」・「@ymobile」などのメールアドレスを使用される場合は、セキュリティが特に強いため迷惑メール設定をしていないだけではなく、受信許可設定をしていただかなければメールを受信できませんので、予め設定をお願いいたします。
下記に各キャリアごとの設定方法を紹介いたしますので、ご参照ください。


(1)docomoをご利用の場合
詳細はdocomoのサイトをご確認ください>>


(2)auをご利用の場合
詳細はauのサイトをご確認ください>>
 

(3)softbankをご利用の場合
詳細はsoftbankのサイトをご確認ください>>

 
 
その他メール受信に関する注意事項
※「@hotmail」のメールアドレスは、当社からのメールがスパムと判定される可能性が高いため、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
※メールの自動振り分け機能によって、誤って迷惑メールやごみ箱に振り分けられている可能性があります。
※URL付のメールを受信拒否されている場合は、受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご利用のメールサービスやプロバイダによっては、お客様へ届く前に「迷惑メール」と判断されて受信できないことや、サーバーのエラーにより受信できない場合があります。
※メールボックスの容量オーバーにより新規メールを受信できないことがあるため、その場合はメールを削除し、受信フォルダの整理をお願いいたします。
※フィーチャーフォン(二つ折り携帯電話)など、機種によってはメールを受信しても文字化けする場合があります。
Top