クルーズ名から先へ進めない場合の対応方法につきまして

運航カレンダーでクルーズ名をクリックした後、グレーの画面になり先へ進めない現象につきまして、システム管理会社からの見解により下記の原因が考えられます。

●インターネットの速度が遅い可能性があります。Wi-Fiの電波が弱いと読み込みに時間がかかり、そのまま画面がグレーになってしまうことがありますので、Wi-Fiを切断しスマートフォンのモバイルデータをご利用されてみてはいかがでしょうか。

●ブラウザにインストールされたアプリケーョン(例:クロームを利用し楽天アプリ機能を追加しているなど)などの影響を受けている場合があります。一度設定を外すか違うブラウザをお試しいただけますようお願いいたします。

●ご利用頂いているブラウザの拡大・縮小により表示される画像サイズを変更している事による影響が考えれます。ブラウザの性質も含めまして100%の表示画面であれば殆どのブラウザで通常に表示されます。

なお、推奨動作環境は下記の通りです。
※ブラウザ
Google Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Safarii 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン

※OS
Windows 8 以上 (64bit/32bit)
Macintosh OS X v10.7 Lion 以上
iphone iOS 13.0 以上 (iphone6以上)
Android OS 6.0 以上

※CPU
Intel® Core™2Duo 2GHz 以上
Intel® Celeron® 2.2GHz 以上 

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