【WEB開催】ブロンコビリー×職サークルコラボイベント


 

▼本イベントの特徴

・オンライングループディスカッションを本番さながらに実践できる
・人事から一人ひとりに客観的なフィードバックあり!
・初心者でもわかる!財務諸表から「いい会社」を見極めるポイントを解説!
・自分なりの「いい会社」を言語化する座談会プログラム


▼こんな方におススメ

・グループディスカッションを練習したい、客観的なコメントが欲しい
・財務諸表から、自分で企業の「力」を見極められるようになりたい
・いい会社って何?が分からない!見つけたい!

※事前および当日選考は一切ありません。

 

▼詳細

日程

3月17日(水)14:00~17:00

当日のプログラム

1.  オンライングループディスカッション練習会
オンラインでのグループディスカッションの実戦経験が積める場です。
本番さながらの20分間のディスカッション後、人事からひとりひとりへのフィードバックを行います。

2.  財務諸表の読み方講座
初心者でもわかる、財務諸表読み方講座です。
「いい会社」を見極めるために、就活生が着目すべきポイントに絞って解説します。

3. 社会人訪問プログラム
「いい会社」って何?自分なりの指標を持つための、社会人訪問タイムです。
転職も経験している社会人だからこそ語れる、「いい会社」とは何か。
社会人の話を聞いて、自分なりのいい会社を言語化しましょう。

参加条件

2022年3月期に卒業予定の方。理系・文系を問いません。(大学院卒、大学卒)

準備物

推奨:カメラ付きPC(ない場合は、タブレットやスマホでも可)
詳細はお申し込み後にメールでご案内いたします。
なお、イヤホンマイク(iPhoneについてくる白いのでもOK)があると音声がクリアです

服装

私服(スーツを着る必要は全くありません。スタッフも私服で運営します。途中少人数でWEB上でセッションしますので、人に見られてよい服装で!)

会場

ZOOM開催です。なるべく静かな環境で、声を出してよい場所でご参加ください。

参加費

無料(通信料は皆さんのご負担になりますので、wifi環境の整った場所からご参加をお勧めします。1時間当たりの通信量の目安は200~300MBです)

ブロンコビリーとは?

ブロンコビリーが目指すのは、日本一のステーキハウスです。
収益性(利益率)では常に飲食業界の平均を大きく上回り、2004年から2019年まで15年連続2桁利益率を実現。会社の安定性の指標となる自己資本比率は70%以上。収益性と安定性を備えた『日本一の経営内容』のレストランとして、テレビ番組など様々なメディアで取り上げられ、広く知られるようになりました。コロナ禍の影響を受けても揺るがない安定した経営力が自慢です!
ブロンコビリーHP

承諾事項

本イベントにお申込みいただいた方は、主催者である株式会社ブロンコビリーへの個人情報提供に、同意いただいたとみなします。株式会社ブロンコビリーより今後の選考に関するご連絡がありますので、ご了承ください。

 

Top