【WEB開催】国際自動車×職サークルコラボイベント


国際自動車 全学年対象トークイベント

▼本イベントの特徴

・毎回異なるテーマで「働く」を考える、トークイベント
・国際自動車の若手~ベテランまで、様々な社員が登壇!
 
・ウェビナー形式、あなたのカメラマイクはずっとオフで気軽に参加
・あなたの質問を取り上げる、参加型プログラム。
・22卒はもちろん、23卒、24卒の低学年の参加も大歓迎!

 
▼こんな方におススメ

・タクシー業界で働く日常をイメージしたい
・ドライバーの先のキャリアを具体的にイメージしたい
・自分らしい働き方・生き方を見つけていくコツを知りたい

・一方的なプレゼンではわからない、企業の素顔を見たい
・自分のおもてなし精神、ホスピタリティが活かせる場を探している
・OBOG訪問の練習に、社会人へのインタビューイベントに参加したい  

▼詳細

日程・テーマ

6月28日(月)14:30~15:30 
現場のリーダー“班長”のお仕事ってナニ? ~チームで成果を出す、km流マネジメントと人材育成とは~


今回は、これまでにご参加いただいた皆さんからのご要望にお応えして、
現場の班長3名に登壇いただくイベントを開催します。

現場をとりまとめる班長のお仕事だけでなく、営業所の雰囲気や若手社員への指導、
社員同士のチームワークはどんな風に形成されているのか?にまで迫ります。

当日のプログラム

1.  社員パネルディスカッション
    班長の「お仕事相関図」
    班長の「今後のキャリア」
 
2.  ライブQ&A

参加条件

全学部、全学年対象
低学年の参加も可能です。

準備物

推奨:PC(ない場合は、タブレットやスマホでも可)
詳細はお申し込み後にメールでご案内いたします。
なお、イヤホンマイク(iPhoneについてくる白いのでもOK)があると音声がクリアです

服装

私服(皆さんのお顔が映らないウェビナー形式です。スーツを着る必要は全くありません)

会場

オンライン(ZOOMを使用します)
※視聴される皆さんのカメラとマイクはずっとOFFのウェビナー形式です。お気軽にご参加ください。

参加費

無料(通信料は皆さんのご負担になりますので、wifi環境の整った場所からご参加をお勧めします。1時間当たりの通信量の目安は200~300MBです)

国際自動車
とは?

「その時」「その場」「そのお客さま」に最善と思われることをして差し上げること"をモットーに、
都内を中心にタクシー・ハイヤー・バス事業を手掛けているkmグループ。
アプリの導入や自動運転、インバウンドなど、多様なサービスや技術が導入されつつあるタクシー・ハイヤー・バス業界。
目指すのは、AIやITなどを用いた革新的なサービスの向上と、人にしかできない「ホスピタリティ」による、感動の創造です。

国際自動車採用HP

承諾事項

本イベントにお申込みいただいた方は、主催者である国際自動車株式会社への個人情報提供に、同意いただいたとみなします。
国際自動車より説明会またはインターンシップ等のご案内等がありますので、ご了承ください。

 

Top