Q. 予約はいつから可能ですか。 A. 全エリア、各大会開催日の1ヶ月前の21時から募集開始となっております。 Q. ペンギンさんキャンペーンとはどういったものですか。 A. 予約解禁となる21時から10分以内で1番にエントリーいただいた方に キャンペーンとして1000ptをプレゼントしています。(1pt=1円) Q. エントリーしたのにチーム名が反映されません。 A. チーム名が反映されるまでタイムラグがあります。 1日経っても反映されない場合はお問い合わせ下さい。 Q. 予約できているか不安です。 A. マイページにて予約内容が確認できますし、登録メールアドレスに予約完了メールが届いております。 Q. チーム名の変更はどうすればいいですか。 A. マイページより一度予約キャンセルして頂き、再度予約する際にチーム名を再入力してください。 ※満員となっている大会の場合は大会当日10分前に行います代表者会議にてお伝えください。 Q. 前日でも予約は可能ですか。 A. 可能です。「ドタ参」と呼んでいます。 空きがあれば当日大会開始直前でのエントリーも可能です。 Q. 2チームエントリーしたい場合はどうすればいいですか。 A. 予約申込画面のエントリー数にて申し込みたいチーム数をお選びください。 すでにエントリーが完了している場合は一度予約をキャンセルして頂き、再度希望のチーム数にて予約となります。 Q. キャンセル待ち予約はどういうシステムですか? A. キャンセル待ち予約すると、該当イベントにてキャンセルが発生した際にメール通知を受け取ることができます。 キャンセル待ちしている方全員に一斉送信されますので、そこからは早い者勝ちの先着順での予約となります。 Q. 大会参加費はいくらですか? A. 各エリアによって異なります。予約ボタンを押した次の画面で確認いただけます。 全大会共通で当日現金払いとなります。 Q. 写真の合言葉がわかりません。 A. 該当大会にエントリーされた方のメールアドレスに合言葉も添えてお送りしております。