よくある質問


Q. 予約はいつから可能ですか
A. 全エリア、各大会開催日の1ヶ月前の21時から募集開始となっております。


Q. ペンギンさんキャンペーンとはどういったものですか。
A. 予約解禁となる21時から10分以内で1番にエントリーいただいた方に
キャンペーンとして1000ptをプレゼントしています。(1pt=1円)


Q. エントリーしたのにチーム名が反映されません。
A. チーム名が反映されるまでタイムラグがあります。
1日経っても反映されない場合はお問い合わせ下さい。


Q. 予約できているか不安です。
A. マイページにて予約内容が確認できますし、登録メールアドレスに予約完了メールが届いております。


Q. チーム名の変更はどうすればいいですか。
A. マイページより一度予約キャンセルして頂き、再度予約する際にチーム名を再入力してください。
  ※満員となっている大会の場合は大会当日10分前に行います代表者会議にてお伝えください。


Q. 前日でも予約は可能ですか。
A. 可能です。「ドタ参」と呼んでいます。
空きがあれば当日大会開始直前でのエントリーも可能です。


Q. 2チームエントリーしたい場合はどうすればいいですか。
A. 予約申込画面のエントリー数にて申し込みたいチーム数をお選びください。
すでにエントリーが完了している場合は一度予約をキャンセルして頂き、再度希望のチーム数にて予約となります。


Q. キャンセル待ち予約はどういうシステムですか?
A. キャンセル待ち予約すると、該当イベントにてキャンセルが発生した際にメール通知を受け取ることができます。
キャンセル待ちしている方全員に一斉送信されますので、そこからは早い者勝ちの先着順での予約となります。


Q. 大会参加費はいくらですか?
A. 各エリアによって異なります。予約ボタンを押した次の画面で確認いただけます。
全大会共通で当日現金払いとなります。


Q. 写真の合言葉がわかりません。
A. 該当大会にエントリーされた方のメールアドレスに合言葉も添えてお送りしております。

Top