春日井・小牧号のご案内

■ご出発日:平成30年11月11日(日)

■ご旅行代金:4,400円

■ご出発時間:
 春日井号 午前6:30
 小牧号  午前7:00

 ※集合時間についてはメールまたは郵送でご案内する「最終案内」でご確認下さい。

■ご集合場所:
 JR春日井駅前
 名鉄小牧駅前
 
 ※乗車位置についても最終案内をご確認して下さい。

■添乗員の有無
 
添乗員は同行いたしませんが、バス乗務員又は現地係員がお客様の乗車お手続きをいたします。

■運行日程 :
春日井号 日程表


小牧号 日程表

■お支払方法:
 予約入力時のお支払方法で以下の方法をご選択ください。
 ○銀行振込
  ご予約をいただいてから2週間以内にメールにてご請求書を発送いたしますので、10月19日(金)までにご入金をお願いいたします。
  尚、お振込みに係る手数料はお客様負担となることをご了承ください。
 
 ○クレジット決済
  ご予約日がクレジットカードの決済日となります。お支払期日は各カード会社にてご確認ください。
  VISA/MASTER/American Express及びディビッドカード(VISA/MASTER)がご利用できます。
  
 ○コンビニ支払
  8月中旬にメールにてお支払いのご案内をいたしますので、全国のコンビニにて10月19日(金)までにお手続きをお願いいたします。


■その他・お問合せ:
 上記以外でのご質問等がありましたら右上のメニューからお問い合わせ下さい。

【お客様へのご案内とご協力のお願い】
※「最終案内」は10月中旬頃に入金確認(※クレジットカードにて決済されている方は予約完了時点で入金確認はされています。)のとれているお客様からご案内いたします。上記でご案内した時間とほぼ差異はございません。
※バスのお座席は完全指定席で「最終案内」時にご連絡いたします。ご出発からお帰りまでお客様の専用席となっておりますので、お間違いの無いように座席にお着きください。他のお座席への移動はご遠慮ください。
※バスの車内は禁煙とさせていただきます。
※ご集合時間は厳守でお願いします。レーススタート時間の関係上、出発時間になりましたら出発させていただきます。尚、出発当日の無連絡不参加又は、お乗り遅れの方への旅行代金の返金はございませんのでご了承ください。
※朝食・昼食などの食事は旅行代金に含まれておりません。
※集合・解散場所以外での途中下車はお断りさせていただきます。また、帰路の乗車放棄される方は必ず乗車されている乗務員にご連絡下さい。その場合、帰路放棄としての返金には応じかねますのでご理解お願い申し上げます。
※交通機関の都合により、スケジュールの変更が生ずる場合があります。予めご了承ください。

☆送迎バス及び宿泊の取消及び人数の変更
※出発日の前々日の営業時間内(2018年11月9日午後17時)の場合
 変更は、電話又はE-mailにてお早めにご連絡ください。お申し込み後、お客様のご都合による取消は下記の表にあります取消料を申し受けます。(営業時間外は翌日、土、日、祝は団体課が定休日の為、翌営業日…月曜日 が取消を受けた日となります。)
※予約システムご利用の方ついて
取消は「マイページ」の予約情報から365日24時間受付しておりますが、上記と同様で営業時間外での取消操作は翌営業日の取消受付日となりますのでご注意ください。
また、変更は予約システムからの受付ができませんので、予約済みの予約を一旦取消し後、再度の予約をお願いするか、E-mail又はお電話にてご連絡下さい。
なお、取消料が係る時期での一旦お取消しされる場合は、取消料が発生する場合がありますのでご注意ください。

 
☆変更および取り消しについて
  送迎バス及び宿泊を取り消した場合の取消料は次のとおりとします。

取消区分 宿泊取消料
 1.旅行開始日の前日から起算しさかのぼって、
  8日目にあたる日以前の解除
 無料
 2.旅行開始日の前日から起算しさかのぼって、
  7日目にあたる日以前の解除(3~5を除く)
 旅行代金の30%
 3.旅行開始日の前日の解除  旅行代金の40%
 4.旅行当日の解除(5を除く)  旅行代金の50% 
 5.旅行開始後の解除又は無連絡不参加   旅行代金の100% 

『注意事項』
前泊ホテルでの個人会計分(追加飲食・駐車料金・電話代等)はチェックアウト時に各自でご精算ください。 

 

Top