名古屋号のご案内

■ご出発日:令和元年11月10日(日)

■ご旅行代金:4,400円

■ご出発時間:午前6:50または午前7:00
 ※集合時間についてはメールまたは郵送でご案内する「最終案内」でご確認下さい。

■ご集合場所:
 JR名古屋駅 太閤通口(新幹線側)の外 噴水前
 ※乗車位置についても最終案内をご確認して下さい。

 
マップ
注意事項 噴水付近にご集合いただき、係員が誘導いたします。

■添乗員の有無
 
添乗員は同行いたしませんが、バス乗務員又は現地係員がお客様の乗車お手続きをいたします。

■女性専用車両について
 10月09日現在、多くの希望者をいただいており、新規ご予約での受付はしていませんのでご了承ください。


■運行日程 :
名古屋号 日程表

■前泊セット:
ホテル名 アクセス  宿泊プラン代金
(税金・サービス料込)
お得なバスセットプラン
チサンイン
名古屋
JR名古屋駅
新幹線口から徒歩4分
 シングル 9,500円
 ツイン  8,500円
 シングル 13,400円
※500円お得
 ツイン  12,400円
※500円お得

名古屋
クラウンホテル
 
JR名古屋駅
新幹線口から徒歩18分
シングル   8,500円
ツイン    8,000円
シングル 12,400円
※700円お得
ツイン  11,900円
※700円お得

※宿泊をお申込の方は仮受付となりますので後日正式回答させていただきます。


■お支払方法:
 予約入力時のお支払方法で以下の方法をご選択ください。
 
 ○クレジット決済
  ご予約日がクレジットカードの決済日となります。お支払期日は各カード会社にてご確認ください。
  VISA/MASTER/American Express/JCB及びディビッドカード(VISA/MASTER)がご利用できます。

  
 ○コンビニ決済
 ご予約後、1週間程度でメールにてお支払いのご案内をいたしますので、全国のローソン・ファミリーマート・ミニストップでお手続きをお願いいたします。
 お支払期限はご案内後から2ヶ月間となります。2ヶ月以上経過しますと無効になり、ご予約がお取消となりますのでご了承ください。
 ご予約時期が出発まで2ヶ月を切った状態でのお申込の場合はお支払期日が2019年10月31日(木)となります。


■その他・お問合せ:
 上記以外でのご質問等がありましたら右上のメニューからお問い合わせ下さい。

【お客様へのご案内とご協力のお願い】
※「最終案内」は11月5日から、入金確認(※クレジットカードにて決済されている方は予約完了時点で入金確認はされています。)のとれているお客様からメールにてご案内いたします。上記でご案内した時間とほぼ差異はございません。また、同時期にお客様のマイページからもご確認いただけますのでご利用下さい。

※バスのお座席は完全指定席で「最終案内」時にご連絡いたします。ご出発からお帰りまでお客様の専用席となっておりますので、お間違いの無いように座席にお着きください。他のお座席への移動はご遠慮ください。

※バスの車内は禁煙とさせていただきます。

※ご集合時間は厳守でお願いします。レーススタート時間の関係上、出発時間になりましたら出発させていただきます。尚、出発当日の無連絡不参加又は、お乗り遅れの方への旅行代金の返金はございませんのでご了承ください。

※朝食・昼食などの食事は旅行代金に含まれておりません。

※集合・解散場所以外での途中下車はお断りさせていただきます。また、帰路の乗車放棄される方は必ず乗車されている乗務員にご連絡下さい。その場合、帰路放棄としての返金には応じかねますのでご理解お願い申し上げます。

※交通機関の都合により、スケジュールの変更が生ずる場合があります。予めご了承ください。


※予約システムご利用の方ついて
取消は「マイページ」の予約情報から365日24時間受付しておりますが、上記と同様で営業時間外での取消操作は翌営業日の取消受付日となりますのでご注意ください。
また、変更は予約システムからの受付ができませんので、予約済みの予約を一旦取消し後、再度の予約をお願いするか、E-mail又はお電話にてご連絡下さい。
なお、取消料が係る時期での一旦お取消しされる場合は、取消料が発生する場合がありますのでご注意ください。

 
☆変更および取り消しについて
  送迎バス及び宿泊を取り消した場合の取消料は次のとおりとします。

取消区分 宿泊取消料
 1.旅行開始日の前日から起算しさかのぼって、
  8日目にあたる日以前の解除
 無料
 2.旅行開始日の前日から起算しさかのぼって、
  7日目にあたる日以前の解除(3~5を除く)
 旅行代金の30%
 3.旅行開始日の前日の解除  旅行代金の40%
 4.旅行当日の解除(5を除く)  旅行代金の50% 
 5.旅行開始後の解除又は無連絡不参加   旅行代金の100% 

『注意事項』
前泊ホテルでの個人会計分(追加飲食・駐車料金・電話代等)はチェックアウト時に各自でご精算ください。 

 

Top