よくあるご質問

▶ 国内宿・ホテルご予約済みのお客様からのよくあるお問合せ


Q 予約のキャンセルができません。(ホテル宿泊)
  • スイトnetからのキャンセルは、各宿泊施設・プランごとにキャンセルの”締切日(期限)”があります。締切日が超えている場合はネットからの受付ができませんので、営業時間内に弊社にお電話にてお問い合わせください。
    ログイン後、マイページの申込情報を確認いただき「キャンセル」ボタンがある場合にはお取消手続きを進めることが出来ます。
  • ネットでの変更操作はできません。予約内容の変更をする場合は、一度、現在の予約をキャンセルし、新規で予約を行ってください。
    ※注意事項※ 取消料が発生する時期に再予約を行いますと取消料が発生いたしますので、お電話での予約変更をお勧めします。
    ☎0584-73-7885
     
Q 予約内容の変更ができません。(ホテル宿泊)
  • ネットでの変更操作はできません。予約内容の変更をする場合は、一度、現在の予約をキャンセルし、新規で予約を行ってください。
    ※注意事項※ 取消料が発生する時期に再予約を行いますと取消料が発生いたしますので、お電話での予約変更をお勧めします。
    ☎0584-73-7885
     
Q 領収書の発行はできますか?(ホテル宿泊)
  • スイトnetから予約時に「領収書が必要」と☑チェックいただければ入金確認でき次第、登録いただきましたメールアドレスに添付させていただくか郵送させていただきます。
     
Q 間違えてキャンセルしてしまいました。予約を元に戻すことはできますか?(ホテル宿泊)
  • キャンセルしたご予約を元に戻すことはできません。
    恐れ入りますが、新規でご予約の取り直しをお願いいたします。
 

▶ 予約のオンラインカード決済について


Q オンラインカード決済の予約をキャンセルした場合の返金タイミングは、いつになりますか(ホテル宿泊)
  • <キャンセル規定に該当しない日にキャンセルした場合> キャンセル完了後、事前決済額の全額について、即時に返金の処理が行われます。 ただし返金のタイミングはカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。 ご予約日とキャンセル日が異なる場合、請求のタイミングと返金のタイミングがずれることがあります。予めご了承ください。
  • <キャンセル規定に該当する日にキャンセルした場合> キャンセル操作の際、即時にシステム上でキャンセル料の計算が行われます。 キャンセル完了後、事前決済金額とキャンセル料との差額について、即時に返金の処理が行われます。 返金のタイミングはカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。 ご予約日とキャンセル日が異なる場合、請求のタイミングと返金のタイミングがずれることがあります。予めご了承ください。 ※ポイントやクーポンのご利用がある場合で、キャンセル料が事前決済の金額を上回る場合は、キャンセルと同時に追加請求の処理が行われます。 ※宿泊施設・実施会社がキャンセル料請求を行わないことを決定した場合、チェックアウト・体験日月の翌月に返金処理が行われます。 返金のタイミングはカード会社により異なります。
     
Q 予約内容の変更ができません。(ホテル宿泊)
  • ネットでの変更操作はできません。予約内容の変更をする場合は、一度、現在の予約をキャンセルし、新規で予約を行ってください。
    ※注意事項※ 取消料が発生する時期に再予約を行いますと取消料が発生いたしますので、お電話での予約変更をお勧めします。
    ☎0584-73-7885
Top