視察 Eコース:難関・中堅大学(12/26)ー第35回「台湾有名大学視察研修」

 コロナ禍による渡航制限が緩和され、3年ぶりに「台湾有名大学視察研修」の開催が決定致しました!今回も台湾各地にある人気大学の中から、当センターでバランス良くお薦めの大学を選んでいますので、是非ご参加ください。尚、大学の難易度により1日2コースに分かれてのスケジュールとなっています。

こちらのコースは
【Eコース】(難関・中堅大学)となりますので、お申し込みの際はお間違いの無いようにご注意ください。

 対象:主に偏差値57以上、中国語の目安1000時間レベル以上の生徒及びその保護者様

 12月26日の朝に直接、台北駅にて現地集合となりますので、パッケージツアー等と合わせて気軽に参加して頂くことが出来ます。個人旅行では決して見ることの出来ない大学内部まで見学することが出来ますので、留学生活をより具体的にイメージしていただけます。ただの下見旅行ではなく、現地の大学事情について学び、進学の際のトラブルを無くす為の研修です。それと同時に、大学への推薦に際して当センター内での事前審査を実施する大切な場ともなっていますので、進学までには必ず一度は参加してください。

 

見学内容

本コースでは主に台湾北部にある日本人に人気の大学を見学します。
見学予定大学はあくまでも予定ですので、大学の都合により変更になる可能性があります。

 

参加資格

学校関係者様、2023年9月に大学進学予定の高校生・既卒生及びその保護者(1家庭で原則3名まで)

 

費用

¥10,000/人 (専用バス、昼食1回、その他諸費用含む)
※台北までの往復航空券、台北の宿泊先は別途ご自身でご予約ください。
※夕食座談会はオプションですので、別途お申し込みください。

 

日程

こちらのコースは12月26日(月)に開催されますので、最短でも25日着・27日帰国の2泊3日で航空券及びホテルを各自ご予約ください。
18歳未満の高校生のみで参加される場合はホテルに個人で予約が出来ない可能性がありますので、必要に応じて再度ご相談ください。27日のコースと合わせて3泊4日で参加することが可能です。

 

こちらのコースをお申し込みの方には以下のコースもお薦めです。

【Gコース:難関・中堅大学(12/27)】のご予約はこちらから

 

★夕食交流・座談会★

夕食は大学視察A~Jコースには含まれていませんが、オプションで参加できます。当センタースタッフと共に夕食を食べながら情報交換を行いましょう!視察研修修了後、或いは到着日の夜など、ご希望の日程でお申し込みください。
尚、保護者と生徒は料金が異なりますので、別々にご予約が必要です。


↓【夕食交流・座談会】のご予約はこちらから↓ 

 

保護者予約ページ / 生徒予約ページ ※ご希望のページをクリック

 

 

★高校生が一人で参加する場合★

18歳未満の学生は原則1人でホテルを予約することは出来ません。(保護者の同意書があれば問題ない場合もあります。)
当センターで代わりにハワードプラザホテル台北(福華大飯店)或いは台北駅近郊のホテルを予約することが出来ますので、必要な方は早目にご相談ください。ギリギリになると空室がなくなってしまう可能性がありますので、ご注意ください。
希望があればなるべく同性2名1室(ツインルーム)での予約に調整しますので、その旨も合わせて早目にご相談ください。

※その際、宿泊費は現地にて各自お支払いいただくことになりますので、予めご了承ください。

 

 

注意事項
※お申し込み・ご入金締め切り:2022年11月30日
※定員:先着80名
※スケジュールは、大学側の都合や天候等の都合により変更になる場合があります。
※パスポートの残存期限は滞在日数以上必要です。
※台湾には新型コロナウイルスワクチンを接種していなくても入国できます。
※定員満了で参加できないことが無いよう、予約はお早めにお済ませください。
※ご入金が確認出来るまで、参加予約は確定しませんのでご注意ください。
※万が一空席があれば、視察研修の2週間前までお申し込みを受け付けます。
※新型コロナウイルス感染症にも対応した海外旅行保険に加入することを推奨します。
※格安パッケージツアー(フリープラン)をお薦めしますが、航空券や宿泊に関してご不明な方はご相談ください。航空券はScoot、Peach、Tigerair、StarluxなどのLCCを利用すると比較的安価です。


 
キャンセルポリシー:
視察研修初日から30日前迄 全額返金
視察研修初日から研修15日前迄 半額返金
研修14日前以降 返金不可

※尚、返金の際の手数料はご負担いただきます。
※視察研修初日から30日前以降のキャンセルは、お問い合わせよりご連絡ください。別途対応となります。
 

Top