【保護者対象】夕食交流・座談会ー視察研修(3/23~3/28)

 夕食は大学視察A~Jコースには含まれていませんが、オプションで参加できます。こちらのコースは大学視察の当日スケジュールが終了した後、当センタースタッフと共に夕食を食べながら情報交換を行いましょう!視察研修修了後、或いは到着日の夜など、ご希望の日程でお申し込みください。尚、保護者と生徒は料金が異なりますので、別々にご予約が必要です。

 対象:視察研修に参加する生徒の保護者様

 視察研修では多くの大学を視察しながら情報提供をしていきますが、台北駅で解散となります。終了後、当センタースタッフと一緒に美味しいお料理を食べながら、進学に関する情報交換やご相談をしていただける場を提供します。

 

参加資格

視察研修の参加する生徒の保護者(1家庭で原則2名まで)
※生徒の料金は異なりますので、別途お申し込みください。
※保護者も生徒も同じレストランになりますが、保護者はアルコール料金も含まれます。

 

生徒のお申し込みはこちら

 

費用

¥6,000/人

※台北駅から夕食会場までの片道交通費、お食事代、アルコールを含むドリンク代が含まれます。
※夕食会場(台北市内)から宿泊先までの交通費は別途ご自身でご負担ください。

 

日時

3月23日(木)、24日(金)、27日(月)、28日(火)から選択可
18:30頃~20:30頃(終了予定)
※参加される視察研修のコースの開催前日(現地到着日)に参加していただくことも可能ですが、その際は直接夕食会場で集合となります。

 

会場例

  • 點水樓(小籠包)
  • 兄弟大飯店(香港式飲茶)
  • 京星港式飲茶(香港式飲茶) ほか


  
 

注意事項
※お申し込み・ご入金締め切り:2022年11月30日
※定員:先着18名
※会場は人数により変更になる可能性があります。
※定員満了で参加できないことが無いよう、予約はお早めにお済ませください。
※ご入金が確認出来るまで、参加予約は確定しませんのでご注意ください。
※万が一空席があれば、視察研修の2週間前までお申し込みを受け付けます。


 
キャンセルポリシー:
視察研修初日から30日前迄 全額返金
研修15日前以降迄 半額返金
研修14日前以降 返金不可

※尚、返金の際の手数料はご負担いただきます。
※視察研修初日から30日前以降のキャンセルは、お問い合わせよりご連絡ください。別途対応となります。
 

Top