高千穂峡遊覧貸しボート予約サイトにようこそ

この度は、「高千穂峡遊覧貸しボート予約サイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。予約サイトに関しましては、繁忙期等にご来町される皆様には、十分な対応やご要望にお応えすることが出来ない場合もございますが、可能な限り応えられますようにスタッフ一同誠心誠意対応してまいります。

遊覧貸しボート乗船の条件と致しましては、コロナウイルス感染拡大防止対策の一環とし、乗船者全員の問診・検温・手指消毒を実施し、マスクの着用を条件とさせて頂いておりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
 

  • 11月23日(月) 13:42 当日券完売

お知らせ及び注意事項

  • ご予約が完了しましたら必ず【予約登録完了メール】が送信されます。
  • メールが届いていないお客様は予約が完了していない可能性がありますので必ずご確認下さい。
  • 下記「高千穂峡遊覧貸しボート予約について」を必ずご確認の上、ご予約をお願い致します。
  • 30分以上経ってもメールが届かない場合はお手数ですが別のアドレスを予約サイトのお問い合わせフォームからお送りください。
  • ※ソフトバンクのドメインを利用したメールで受信されないケースが報告されています。メールを受け取れる設定をしても受信出来ない場合はソフトバンクのメールサーバーの問題となります。
 
  • Go To Travel「地域共通クーポン」に関しましては、自然災害時等に返金処理が出来なくなるため、予約サイトをご利用のお客様は対象外となります。
  • 代理受付はお断りしております。
  • 予約番号・整理券番号を確認し、乗船日当日にボート乗り場にて必ずご提示下さい。
 
  • 時間の変更は可能ですが、ご予約乗船日の2日前の9時までとなっております。(一社)高千穂町観光協会(0982-73-1213)までご連絡をお願いします。
  • 3日前の午前9時以降はキャンセル(返金)を行っておりません。日程にご不安な方は予約せずに、直接ボート受付へお越し下さい。
 

「高千穂峡遊覧貸しボート予約」について

ご予約前に以下の内容をお読み下さい

  • ご予約は、乗船予定日の1週間前(9:00)から2日前(9:00)までとなります。
  • 3日前の午前9時以降はキャンセル(返金)を行っておりません。
  • お客様のご利用状況によっては、ご予約予定時間を前後する事がございますのでご了承ください。
  • 時間の変更は可能ですが、ご予約乗船日の2日前の9時までとなっております。(※高千穂町観光協会 0982-73-1213 までご連絡お願い致します。)
  • ご予約再開時の予約可能な艇数枠は1日240艇限定とさせていただきます。
  • ご予約は1艇ごとに代表者を決めていただきお申し込みいただきます。
  • 2艇目をご希望の際には別の代表者にてお申し込み下さい。
  • 必ず代表者の「メールアドレス・連絡先・自宅住所・生年月日」をご記入下さい。(自宅住所が同じ場合は結構です)
  • ご予約は予約ページに表示される8パターンの人数構成の中から選択していただきます。
    • 小学生以上は大人として数えます。
    • 小学生未満のお子様は未就学児として数えます。
  • 予約手順
    1. ドコモ・au・ソフトバンク等のメールアドレスをお使いの方はパソコンからのメールが受け取れるように設定が必要です。(設定方法については各キャリアのウェブサイトをご覧下さい ⇒ ドコモauソフトバンク
    2. コース予約からご希望のプランを選択して下さい。
    3. ご希望の日時を選択して下さい。
    4. 入力フォームにお客様の情報を入力して下さい。
      1. 全ての必須項目です。全ての情報を入力して下さい。
      2. 上部にある3つの確認事項を全てお読みいただき、にチェックを入れて下さい。
      3. 決済方法の選択して下さい。現在クレジットカードのみ決済可能で使用可能なカードは以下の通りです。
        • Visa, Master, Amex, JCB, Diners, Discover
      4. 入力の内容を確認していただき下部の「確認」をクリックして下さい。
      5. 確認画面が表示されますが、まだ予約は完了していません。最後に下部の「予約する」をクリックして下さい。
      6. 修正が必要な場合は「修正する」を選び入力画面に戻って下さい。
    5. ご予約内容は入力いただいたメールアドレスに届きます。万が一、メールの届かない方は以下の確認をお願いします。
      • 携帯キャリアの迷惑メールフォルダやGmail・Liveメール(Hotmail/Outlook)・Yahooメール等のフリーメールの迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いします。
      • 30分以上経ってもメールが届かない場合はお手数ですが別のアドレスを予約サイトのお問い合わせフォームからお送りください。
    6. 予約番号・整理券番号を確認し、乗船日当日にボート乗り場にて必ずご提示下さい。
      • スマートフォン等をお持ちの方は受付時にメール画面を提示して下さい。
      • パソコンでお申し込みの方はメールを印刷してお持ち下さい。
      • 手書きメモでの提示はトラブルの原因となりますのでご遠慮下さい。
  • ご予約内容に不備のある場合、予告なく予約を取り消させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
 

ご予約へ

Top