Notice (8): Undefined variable: service_slot [APP/Module/Front/Controller/Component/ModuleComponent.php, line 246]
Yoga Studio TAMISA

Hatha Yoga Special


[ 免疫力を高める前屈シークエンス]

新しい年の初めに、体の免疫力を高めるような静かな前屈のシークエンスを中心に行います。
体に負担がかからないように、少しゆっくりとしたペースで練習していきましょう。
道具を使って練習していきますので、体が硬いと思われている方も安心してご参加ください。

免疫力の低下にはさまざまな原因があり、食事や生活時間の乱れ、疲労、ストレスなどが挙げられます。
前屈のポーズには、脳を休ませて気持ちを落ち着ける効果があります。
また、内臓を優しく刺激することにより血行がよくなり、内臓の働きも活発になります。
動くリストラティブヨガのような内容で、クラス終了後には、たっぷりと水を与えられた植物のように頭がリフレッシュされ爽快感が得られるでしょう。

※心地よくリラックスできるように、体を締めつけない柔らかいセーターなどの上着や靴下をご持参ください。
妊娠中の方、高血圧症の方、メニエルなどめまいの持病がある方はご参加いただけません。
 

Top