Notice (8): Undefined variable: service_slot [APP/Module/Front/Controller/Component/ModuleComponent.php, line 246]
Yoga Studio TAMISA

Yin&Restorative



陰&リストラティブ

座位を中心に一つ一つのポーズをじっくりとホールドして深く入ってい陰ヨガを通じて身体を開いた後、リストラティブで習慣化した緊張を解放し、身体と心に回復と再生がもたら される環境を作ります。
静寂の中で二つの違ったアプローチを通じて自己という存在について内観してゆきます。
体と心の緊張をときほぐし、心身のバランス・充実感を味わってください。
忙しく過ごしている方、ハードな運動が好きな方、あまり体を動かすのが得意でない方、リラックスされたい方、自分とゆっくり向き合う時間を持ちたい方にもおすすめです。
いつもの陽の練習にプラスして、心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか。

 



Koba

ヨガは人生を生きやすくするための術です。年齢・性別、柔軟性など不安に感じられる方もいらっしゃいますが、すべての人がより健やかでいるためにヨガを取り入れることができます。まずはやってみましょう!お気軽にお越しくださいね。

Top