Notice (8): Undefined variable: service_slot [APP/Module/Front/Controller/Component/ModuleComponent.php, line 246]
Yoga Studio TAMISA

Hatha All Level



Hatha All Level-ハタオールレベル

呼吸をベースに、呼吸が動きを導くようプラクティスを重ねるフロースタイルのヨガです。
現在、最も一般的に普及している、ベーシックなスタイルのヨガです。

Haは太陽、Thaは月をあらわすと言われており、陰と陽、心と体、呼吸と動きを結びつけてコントロールし、調和していきます。
ヨガの基本のポーズを分かりやすく丁寧に楽しめるクラスです。 ヨガの基本を通じて、生活の中での 自分の体と心の癖を見直しましょう。

体力や柔軟度にあわせたクラスですので、誰でも自由にヨガを行えます。
またポーズとあわせて呼吸法や瞑想も深めていくので、緊張のない自分と出合うことができます。ヨガに興味を持っている人や基本ポーズをマスターしたいひとに最適なクラスです。

Mayuko先生より
「はじめまして、まゆこです!私もヨーガを練習する1人です。一緒にヨーガを楽しみ、自分で自分を愛してあげましょう。簡単なポーズを呼吸と共に、体と心の声に委ねて行う事で自分の一番快適で心地よい場所に気付きます。もうすぐ春。自分の中の蕾が美しく花開く準備をしましょう。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。」

Top