Notice (8): Undefined variable: service_slot [APP/Module/Front/Controller/Component/ModuleComponent.php, line 246]
Yoga Studio TAMISA

ハタヨガ スペシャル 1

ハタヨガスペシャル「背中を丈夫に」

姿勢を良くし、疲れにくい上半身を目指して練習してみましょう。背筋を使うことで、背中全体で連携して動いている筋肉同士の支え合いが強化されて姿勢がよくなります。パソコンやスマートフォンの使用で首が辛い方もぜひご参加ください。
ゆっくりしたペースでクラスを進めますので、あらゆる年代の方にご参加いただけます。

知らず知らずのうちに頭が前にでて背中が丸まっている、という姿勢になっていませんか?このような姿勢が続くと肩こりや腰痛などの原因となります。姿勢を整えると、胸部が開いて呼吸が深くなり、血流もよくなるので疲れにくくなりますよ。


10:30-11:50 ハタヨガスペシャル1
【基本ポーズ編】 背中を意識した基本的なポーズを立位、座位共にバランス良く練習していきます。

12:15-13:35 ハタヨガスペシャル2
【応用ポーズ編】 継続的にヨガの練習を3年続けている方ならどなたでもご参加頂けます。



元気な方は勿論、身体に不調を感じている方、シニア、色々持病がある方にも的確な指導が出来るように、日々準備、勉強しています。クラス中では、出来るだけ全ての生徒さんに目が行き届くような丁寧な指導かつリラックスできるような雰囲気を大事にしています。


 

Top