太陽礼拝108回

太陽礼拝108回〜この一年間の私におつかれさまでしたギフト〜
Hana Radhika/Arisa Iswari/Bhakti Rie
@TAMISA三条寺町スタジオ

今年の太陽礼拝108回は、この一年間の私におつかれさまでしたギフトというテーマで、身体の軽やかさ、こころの豊かさ、ハートの喜びを感じる3つの心地よいフローの中で、ダイナミックな太陽礼拝を行い、一年で溜まったものを浄化していきます。そして、たっぷりと深いリラクゼーションの時間をとり、最後は皆でキールタンを歌いましょう♪生命の煌めきを讃えて!

一年の締めくくりです。みなさんと一緒に、グループワークだからこそ生まれる場のエネルギーを感じながら、太陽礼拝108回を終えた後の静かな喜びと達成感を味わいたいと思います。

体力の自信がない方も、ご自身のペースで休憩しながら行っていけますので、ぜひご参加頂ければと思います。

Top