【お申込・ご受講の流れ】

 [受講資格]
  ・弊社との法人取引口座が開設済であること(前提条件)
  ・対応するプロダクトについて弊社規定のライセンス契約または同等な契約がなされている会社
   または団体に所属している方
  ・ライセンス契約または同等な契約のない方が、派遣業務等でトレーニング受講が必要となる場合、
   ライセンス契約のある派遣先のご担当者がお申込みください。
  ・前提条件を満たさない場合、トレーニングコース受講をお断りする場合がございます。

 [お申込について]
  ・受講の前提条件が必要なコースがございます。お申込み前にコース内容にて前提条件をご確認ください。 
  ・お申込みごとに請求書を発行いたします。請求書を分ける場合は、別々にお申込みください。
  ・複数のお申込みで請求書を一つにまとめる場合は、その旨を申込フォームの連絡事項欄にお書きください。
  ・送信データ(個人情報が含まれます)を保護するために暗号化通信(SSL)を設定しております。

 [キャンセルについて]
  ・定期トレーニングにつきましては、コース/トレーニング会場毎に、申込み可能期日、キャンセル可能期日を
   設定しておりますので、期間内に限りキャンセルが可能です。
  ・事前連絡がない場合のキャンセルにつきましては、トレーニングテキストの送付をもって受講扱いとし
   後日受講料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

■定期トレーニング

 1. 受講申込
     各コースに、申込み/キャンセル可能な期日が設定されております。
   ご希望のコースを選択し、必要事項を入力の上お申込みください。

 2. 登録通知メール
     
お申込みされたE-mailアドレス宛てにお申込内容を電子メールにてお知らせいたします。
   内容をご確認ください。


 3. 受講票メール
     弊社より、お申込みされたE-mailアドレス宛てに受講票メールをお送りいたします。
    ※お申し込み後3日以上経過し受講票メールが届かない場合は、「お問い合わせ」までご連絡ください。

 4. 申込確定
     受講票メールに記載のコース名、コース日程、受講者名等、記載事項に誤りがないか内容をご確認ください。
      ※お申込内容に誤りがある場合は、「お問い合わせ」までご連絡ください。
      ※お申込みをキャンセルをされる場合は、「予約キャンセル」ページよりキャンセル可能です。(可能期間内に限ります)

 5. 受講
     当日は、受講票メールを印刷し紙媒体でお持ちいただくか、受講票メールの画面をご提示ください。

 6. 請求書発行
     受講確認後、請求書を発行いたします。お申し込みの住所宛てに郵送いたします。

 7. 受講料のお振込み
     翌月末までに指定口座へのご入金をお願いいたします。





 

■個別トレーニング

 1. 受講申込
     各コースに、申込み/キャンセル可能な期日が設定されております。
   ご希望のコースを選択し、必要事項を入力の上お申込みください。

 2. 登録通知メール
     
お申込みされたE-mailアドレス宛てにお申込内容を電子メールにてお知らせいたします。
   内容をご確認ください。

 3. 開催日程調整
     
弊社担当営業よりご連絡、お申込み者様のご要望に応じて開催日を調整いたします。
   ※開催地、受講人数、トレーニング内容等、弊社担当営業宛にご相談下さい。


 4. 申込確定
     開催が確定しましたら担当営業より詳細をご案内いたします。



Top