《オンラインフォーラム》2021ニッポンの保育

以下の詳細をご確認頂き、一番下の水色の「予約」ボタンでお申込み下さい!

●フォーラム概要 

 

日程 2021年2月6日(土)
時間 13:00~15:00
(※12:30~入室可能)
定員 1,000名
対象 どなたでもご参加頂けます!
費用 無料
形式 オンライン(Zoomウェビナー使用)


●内容

2020年、世界は新型コロナウィルス感染拡大により大きな変化の時代を迎えることになりました。
保育園を取り巻く状況では、実はBeforeコロナ時代から存在し、見過ごしてきた問題がコロナにより明らかになったり、改めて議論が必要な問題も出てきました。
それぞれコロナ下での保育を振り返りWithコロナからAfterコロナに向かうニッポンの保育を語りあいましょう!
今回は『発達164~ウィズコロナ×保育・教育の多事争論』(2020・10・25ミネルヴァ書房)への寄稿を基にしながら語りあいたいと思います。
もちろん『発達164』をお読みでなくても、まったく問題はありません。


●登壇者

汐見 稔幸 先生 
(東京大学名誉教授)
溝口 義朗 先生 (認証保育所ウッディキッズ 園長)
青山 誠  先生 (社会福祉法人東香会上町しぜんの国保育園 園長)
鈴木 秀弘 先生 (社会福祉法人わこう村光保育園 副園長)

●申込締切

2021年2月3日(水)迄

※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。


《申込み前の確認》
・フォーラム申し込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
・申し込み後、申込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。
 届かない場合はメールアドレスが誤っているか、受信設定に問題がある可能性があります。
 その場合、メールアドレスの再登録をお願い致します。

 内容に誤りがある場合は、修正箇所が分かる表記でご返信お願い致します。
・申込みは24時間受付となりますが、事務局側からの対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。
・「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。
・フォーラム開催日の前日に参加に必要なID等を記載したメールを送付致します。
 フォーラム当日、メール未着に関するお問い合わせは受け付けることができません。
 必ず申込時に返信メールが到着しているかご確認下さい。
・当日は開始の30分前から入室可能になります。
・お申し込みは以下水色の「予約」ボタンをクリックしてから必要事項をご登録下さい。
(「※」の部分は入力必須項目になっております。)




             ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★

 

Top