研修概要
研修内容 国交省が推奨する「いつ」「誰が」「何をするか」を事前に決めておくタイムライン防災について、 一緒に考えましょう。 研修講師 細萱 大祐 先生 (株式会社アイギス) お申込み締切 2021年8月2日(月)17:00迄 ※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。 ※ご予約後はキャンセル出来ません。 ※入金決済後、返金対応は出来ません。 研修までの流れ ①申し込み後、申し込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。 ※研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。 特にスマートフォンのメールアドレスを登録されている場合、「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。 ※申込後、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。 その場合は、登録情報を再度ご確認・訂正下さい。 ②研修日の前日(土・日・祝を除く)に、Zoomの参加用URLと資料をダウンロード頂くURLを記載したメールを送付させて頂きます。 ※参加費の入金が確認出来ない場合、メールは届きませんのでご注意下さい。 ※資料はご自身で出力してご準備下さい。 ※申込者以外の方へ参加用URLを転送しないで下さい。 ③研修日の当日は20分前から入室可能になりますので、お時間に余裕をもってご参加下さい。 ※原則、研修には申込者名で申込者がお一人で参加して下さい。 ※やむを得ないご事情以外、カメラはオンの状態でご参加下さい。 ※入室時・入室後、音声はミュートでお願い致します。 ※遅刻しての入室はお控え下さい。 ※途中退室される場合はチャットで事務局へお知らせ下さい。 諸注意 ・お問い合わせは以下へお願い致します。《電話対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。》 【TEL:03-5155-0970、メール:info@nihon-kodomo.jp】 ・修了証の発行は行っておりません。 ・お申し込みには以下水色の「予約」ボタンをクリック後に「ID登録をして予約」「ID登録しないで予約」のいづれかでお申し込み下さい。 ・「ID登録をして予約」されると、次回以降の申し込みがスムーズになります。 ・ID登録して頂く際、ご登録頂くID及びパスワードは忘れにくいものをご自由に設定下さい。 ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★