《研修・大阪》企業主導型保育事業における「労務の課題」について

研修概要【開催場所:大阪府】 

本研修は8月28日(土)を予定しておりましたが、現在大阪府は緊急事態宣言下となっております。
研修には他県をまたぐ移動も見込まれる為、下記の日程に延期して定員数も減らしての実施となりました。
再度日程をご確認のうえお申し込みお願い致します。

 

日 程 2021年9月23日(木)
時 間 13:30~16:40(※受付開始:13:15~)
会 場 CIVI研修センター新大阪(北)
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-24 NLC新御堂ビル4・5・6階
定 員 30名
対 象 事業者、管理者
参加費  会員:3,000円  非会員:5,000円
支払方法     クレジットカード決済、コンビニ決済

※会員・非会員で金額が異なります。必ず確認してからお申込み下さい。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。
※入金決済後、返金対応はできません。
※研修日の前日までにお支払い下さい。
 
研修の形式 感染対策をしたうえで集合形式での研修になります。

 


研修内容

本研修では、企業主導型保育事業の労務監査項目策定や監査員育成に携わる
特定社会保険労務士である講師にお話頂きます。
また、会計監査の事例発表や意見交換会の時間も設けております。



研修講師

菊地 加奈子 先生 
(株式会社ワーク・イノベーション)


お申込み締切

2021年9月20日(月)17:00迄

※原則受付は先着順です。定員に達しましたら、締切日前でも締め切らせて頂きます。
※ご予約後はキャンセル出来ません。
※入金決済後、返金対応は出来ません。



予約の確認方法

申し込み後、申し込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。

※研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
特にスマートフォンのメールアドレスを登録されている場合、「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。

※申込後、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。
その場合は、登録情報を再度ご確認・訂正下さい。


【コンビニ決済を利用される場合】
・上記のメールとは別に支払いに必要な「お客様番号」等が記載されたメールが届きます。
メールを確認し、期限内にお支払い下さい。支払期限を超えると再度申し込みが必要になります。
・開催日直前にお申込みされた場合、支払期限内であっても必ず研修日前日までにはお支払いをお済ませ下さい。




諸注意

・お問い合わせは以下へお願い致します。《電話対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。》
 【TEL:03-5155-0970、メール:info@nihon-kodomo.jp】
・修了証の発行は行っておりません。
・お申し込みには以下水色の「予約」ボタンをクリック後に「ID登録をして予約」「ID登録しないで予約」のいづれかで​お申し込み下さい。
・「ID登録をして予約」されると、次回以降の申し込みがスムーズになります。
・ID登録して頂く際、ご登録頂くID及びパスワードは忘れにくいものをご自由に設定下さい。


             ★★★多くの皆様のご参加お待ちしております!!★★★

Top