Mr.JUMP 相模原店 WEB予約サイト

よくあるご質問
    • Q
    • 予約したいのですが
    • A
    • 相模原店のご予約は当日に直接ご来店いただいてのご予約と、1週間前~当日の2時間前まで申込可能なweb予約がございます。お電話でのご予約は承っておりません。
      当日予約はお客様の受付の順番が回ってきた時点で空いている時間枠の中からお選び頂きますので、ご来店いただくお時間によっては希望のお時間でのご案内が出来ない場合がございます。なるべくwebからご予約の上、ご来店いただく事を推奨しております。
    • Q
    • 何歳から遊べますか?
    • A
    • 5歳以上の方のみご入場いただけます。なお、5歳以上小学生未満のお客様は必ず保護者の方もご一緒にプレイしていただきます。
    • Q
    • 障害者手帳で割引はありますか?
    • A
    • 申し訳ございません。現在障害者手帳をお持ちの方も通常の利用料金を頂戴しております。
    • Q
    • 更衣室はありますか?
    • A
    • はい、ございます。お着替えの必要な方は更衣室をご利用ください。
    • Q
    • 子供のオムツを替える場所はありますか?
    • A
    • 更衣室の隣にオムツ替え用のベッドが備え付けられた部屋がございますのでそちらをご利用ください。
      その際に出たゴミや替えたオムツは必ずお持ち帰りいただくようお願い申し上げます。
    • Q
    • お店の前の他に駐車場はありますか?
    • A
    • ご不便をおかけして申し訳ございません。店舗敷地内の駐車場以外の駐車スペースはこちらをご参照ください。
      「Mr.JUMP専用駐車場」の看板が立ててある駐車スペース以外の場所には駐車されないようお願い申し上げます。
      また、近隣の皆様のご迷惑になりますので、路上駐車は絶対におやめください。
      店舗敷地内の駐車場を含め、お車のご移動等でトラブルが発生した場合、恐れ入りますが当店の方では一切責任を負えませんのでご了承くださいませ。
    • Q
    • 時間/料金について教えてください
    • A
    • ご利用時間は90分、入場は45分おきで入れ替え制でのご案内となります。
      詳しい入場時間と料金についてはこちらの料金案内ページをご参照ください。
    • Q
    • 子供だけで入れますか?
    • A
    • 5歳以上で未就学児(小学生未満)の方は必ず保護者の方とご一緒にご入場ください。
      小学生以上の方はお子様のみでのご入場は可能となっておりますが、安全上できるだけ保護者の方にも一緒にご入場いただくようお願いしております。
      お子様のみでご入場いただくかどうかは保護者の方の自己責任で判断をお願いいたします。
    • Q
    • 初めての利用なのですが
    • A
    • ご入場いただく全員の方に、まず会員登録をお願いしております。
      事前登録ページよりお客様の会員情報をご登録いただいてから店舗の受付にて会員証の発行をさせていただきますので、必ずご入場いただく全員の方の会員登録をお願いいたします。
    • Q
    • 会員登録は代表だけでいいですか?/子供は会員登録しなくてもいいですか?
    • A
    • 会員登録は年齢に関係なく、お遊びされる方全員にお願いしております。
      入場される全員の方の会員証か会員登録が確認できないとご案内ができません。
      また、18歳未満の方の会員登録には保護者の方のサインが必須となっております。
      18歳未満のお客様が会員登録を済ませていない状態でご来店された場合は入場のご案内ができませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
    • Q
    • 付き添いも会員登録が必要ですか?
    • A
    • 会員登録はご入場される方のみです。
      引率や付き添いでご入場されない方・観覧席で見学される方は会員登録は不要です。
      付き添いでも遊戯スペースにご入場される方は会員登録と利用料・会員登録料の支払いが必要です。
    • Q
    • 何か必要なものはありますか?
    • A
    • 入場いただく際に当店の専用ソックスをご着用いただいておりますので、2回目以降ご利用の方は必ず会員証と専用ソックスの二点を忘れずお持ちください。
      初めてご利用の方は、会員登録の際に専用ソックスをお渡ししますのでご入場前に着用をお願いいたします。
      また、携帯電話類の他にタオルと蓋つきの飲み物(ペットボトルや水筒など)がお持ち込み頂けますので、必要に応じてご用意ください。
    • Q
    • 会員証を忘れました/失くしました
    • A
    • お忘れの方は受付でその旨をお伝えいただければこちらでお調べいたします。過去にもお忘れになられた履歴が確認できた場合は再発行料(300円)を頂戴して会員証を再発行していただきますのでご了承くださいませ。
      紛失された方は受付でその旨をお伝えいただき、会員証の再発行をお願いします。(手数料として300円を頂戴します)
    • Q
    • 会員証がないと予約できませんか?
    • A
    • 会員証をお持ちでなくてもご予約はいただけますが、ご来店いただくまでに必ずこちらの会員登録ページより入場される方全員分の事前登録をお願いいたします。
    • Q
    • 支払い方法は何がありますか?
    • A
    • 現金はもちろん、他にもクレジットカード・iD・QUICPay・交通系電子マネー・ApplePayがご利用いただけます。Edyや各種QRコード決済には現在対応しておりません。
      また、web予約の場合はクレジットカード決済のみとなりますのでご了承くださいませ。
    • Q
    • 付き添いも予約が必要ですか?
    • A
    • 付き添いの方も一緒にご入場される場合はご予約をお願いいたします。
      観覧席で見学される方・受付でお待ちになられる方など、遊戯スペースにご入場されない方はご予約は不要です。
    • Q
    • 日付/時間/人数を変更したいのですが
    • A
    • 基本的にご予約を変更いただくことはできませんが、時間枠に空きがあれば対応させていただきますので一度店舗のほうへお問い合わせください。
      空きがない場合は変更を承ることができません。ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
      また、ご予約いただいた際の人数を減らしたい場合の返金対応は致しかねます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    • Q
    • キャンセルしたいのですが
    • A
    • 申し訳ございません、ご予約のキャンセル・返金対応は致しかねます。
      ご予約いただく際は、必ず当日確実にご来店いただけるお時間と人数でご予約いただきますようお願い申し上げます。
      お連れ様と二重でご予約されてしまわないようにもご注意願います。如何なる場合でも返金対応は致しかねます。ご了承くださいませ。
    • Q
    • 予約の手続きが進められないのですが
    • A
    • クレジットカード情報をご入力いただく際に「カード番号(ハイフン無し14~16桁)」と「カードの有効期限(月/年)」と「CVC/セキュリティコード(3桁)」の3点は洩れなくご入力いただいておりますでしょうか?
      特にセキュリティコードの入力忘れで決済に進めない方が多いのでご確認をお願いいたします。
      全ての入力項目を正しく入力しても予約の手続きが進められない場合は店舗の方までお問い合わせくださいませ。
    • Q
    • カレンダーが真っ白で先に進めません
    • A
    • ご予約ページと間違えて営業日カレンダーを開いている可能性がございます。
      こちらのカレンダーは営業日のお知らせのみですので、web予約ページからお進みください。
    • Q
    • 予約カレンダーの砂時計のマークは何ですか?
    • A
    • web予約の受付期間は1週間前~当日の2時間前までとなっております。
      カレンダーに砂時計のマークが表示されている日はまだご予約の期間に入っておりませんので受付ができません。受付期間中にご確認いただきますようお願い申し上げます。
    • Q
    • 複数の時間枠の予約はできますか?
    • A
    • 予約枠に空きがあればご予約いただけます。(例/10:00~11:30と11:30~13:00の2枠で予約をして3時間分ご遊戯いただくなど)
      システム上、一度に複数の時間枠をまとめてご予約いただくことは出来ませんので、それぞれの時間枠でご予約を取っていただくようお願いいたします。
    • Q
    • 全員揃ってないと予約できませんか?
    • A
    • 代表の方だけでもご予約は可能ですが、受付の際にご予約いただく全員分の会員証の提示・もしくは事前の会員登録が必要となります。
      ご入場いただく方で会員証が発行済の方は会員証をご用意いただき、会員証がまだ発行されていない初めてご利用のお客様はインターネットでの事前の会員登録を必ず済ませた状態でご来店いただきますようお願い申し上げます。
      また、当店の会計は全て前払いになりますので、受付の時点で人数分の料金を頂戴いたします。会員証・会員登録と合わせてそちらのご用意もお願い申し上げます。
    • Q
    • 保護者がついてなくても予約できますか?
    • A
    • お子様だけでのご予約も可能ですが、会員証をお持ちの方は会員証の提示が、会員証をまだお持ちでない方はインターネットでの事前の会員登録が必要となります。
      また、18歳未満のお客様が会員登録される場合は保護者の方の同意の署名が必要になりますので、必ず事前に保護者の方の署名をいただいて会員登録を済ませてからのご来店をお願いいたします。
      もしくは、会員登録ページの最下部の会員登録用紙をご家庭のプリンター等で出力していただき、必要事項を記入の上ご持参いただいても大丈夫です。
    • Q
    • キャンセルしたいのですが/時間・人数を変更したいのですが
    • A
    • 基本的にご予約を変更いただくことはできませんが、時間枠に空きがあれば対応させていただきますので一度店舗へお問い合わせください。
      ただし、予約時間が過ぎてからの連絡につきましては、対応できませんのでご了承ください。
      また、空きがない場合は変更を承ることができません。ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
      ご予約いただいた際の人数を減らしたい場合の返金対応は致しかねます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Top