TOP > イベント

ソコまで語る!?サンケイビル大解剖トークセッション


 

▼内容
自分が納得できるいい会社に入社したい!
そのために、
・自分が働いているイメージを持つためのリアルな仕事の情報が欲しい!
・社員のモチベーションや人柄などの、社内の雰囲気も知りたい!
・ぶっちゃけ待遇面や会社の弱みについてもちゃんと聞いておきたい!

でも、そこまで赤裸々に情報を聞ける場は少ない…
そこで、サンケイビルで働く3名の若手社員がリアルな情報を包み隠さずお伝えする
「サンケイビル大解剖トークセッション」をご用意しました。
聞きにくい待遇面や会社の弱みについても、トークテーマに入れていきます!

 

▼プログラム
・先輩社員が3名登壇!リアルな仕事内容紹介
・モチベーショントーク!上がったり下がったりしてますか?
・リアルトーク!待遇面や弱みについて、ほんとのところ教えて!
・学生の皆さんからの質問徹底回答タイム
・選考応援トーク:エントリーシートで見ているポイント、教えます!

 

▼詳細

日時

1月24日(火)16:30~18:00
※本年度1回限りの開催です。

参加条件

大学生または大学院生(低学年の参加もOKです)

準備物

スマホ または PCのみ!

服装

私服(皆さんのお顔は写りませんので、部屋着でもOKです!)

会場

WEB!あなたのお部屋でご参加いただけます。

参加費

無料

サンケイビルとは

サンケイビルは日本で唯一のメディア系デベロッパーとして、ビル、住宅、ホテルリゾート、シニアの4つの事業を柱に、『ひとりひとりを幸せにし、豊かな社会を育む』都市開発事業を展開しています。
メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。


サンケイビル採用HP

承諾事項

本イベントにお申込みいただいた方は、主催者である株式会社サンケイビルへの個人情報提供に、同意いただいたとみなします。今後株式会社サンケイビルよりインターンシップ案内等のご連絡がありますので、ご了承ください。

Top