TOP > イベント

【25卒説明会】職サークルを運営しているパフって?実際に働く若手社員に聞いてみよう!

職サークルを運営している“あの”パフについて知ることができるチャンス!当日は一切NGなしの顔の見える説明会です!

「職サークルってどんな会社が運営しているの?」
「いつもギャザリングで登壇しているパフって何者?」
「人材業界に属している企業だけど、何をしている会社なの?」
誰しもが一度は通ったことがある疑問がこのイベントで今、解き明かされます!
パフの説明会は若手社員が登壇し、相互コミュニケーションを中心に進めていきますので、
楽しいこと間違いなし!少しでも興味のある方は奮ってご参加ください!

オンライン

株式会社パフとは

パフは、イキイキと働く社会人を一人でも多く輩出するために【顔の見える就職と採用】の実現に取り組む、新卒採用コンサルティング会社です。
学生と企業が本音で向き合うための採用支援事業と入社後イキイキ働くための若手教育事業を行っています!

当日のプログラム

◆説明会内容
● オープニング
● パフのルーツを知る
パフはなぜ設立されたのか。どこを目指しているのか。私たちの根底にある想いを紹介!
● 会社の特徴
どんな組織なの?入社したらどんな仕事が待ち受けているの?など、実際に働くときに気になるポイントを解説します!
●営業の仕事について
営業ってなんだか怖いイメージ・・・ありますよね。実際も大変ですが、パフの営業のスタンスは「押し売り」や「ノルマ」ではありません。具体的な事例も交えてパフの営業についてお伝えします!
●パフで働くって?
実際に登壇する若手社員の苦悩、葛藤、やりがいをパフに入社してからの実際のエピソードを交えてお伝えします!喜怒哀楽たっぷりのパフストーリーをお楽しみください。
● 質疑応答
NGは質問は一切なし。皆様からの疑問にお答えします!
● 一次選考(希望者のみ)
事前準備は不要!みなさん自身について語っていただく選考にチャレンジ頂きます!
前半90分の会社説明会を聞いたうえでご判断できます。
参加するかどうかは・・・あなた次第です!

オススメポイント

・職サークルを運営しているパフについて知れる!
・3年目以下の若手社員と話ができる!
・営業現場の楽しさや辛さなどのリアルが知れる!

参加者の声

情報学部 3年

社員が2人掛け合いながら説明されていて、赤裸々な体験談も交えており会社の雰囲気や業務内容への理解が深まったと思います。

法学部 3年

パフでの仕事内容や実際あった事例などからどのようなことを重視しているのか詳しく知ることが出来たからです。また、人材業界についても新しく学ぶ点も多かったです。

詳細

2月22日(木)16:00~18:00
3月05日(火)16:00~18:00
3月22日(金)16:00~18:00
※受付開始は10分前からです。
会場 オンライン(Zoomミーティング形式)
定員 10名
※人数を絞って開催します。先着順です!
服装 私服(スーツを着る必要は全くありません。スタッフも私服で運営します。
参加条件 2025年3月期に卒業予定の方(大学院卒、大学卒)
株式会社パフ 採用HP 「あえて、パフ。」
会社HP 「よいさいよう」
承諾事項 本イベントにお申込みいただいた方は、主催者である株式会社パフへの個人情報提供に、同意いただいたとみなします。株式会社パフより今後ご案内がありますので、ご了承ください
 
Top